

MOVE YOUR FEET

 昨日は久々の休日で休養、blogまで休養してた(挨拶)

 神崎無月MSの『わさびの花』のリプレイ報告を。
 わさび畑と村を狼グドンから守る、という依頼です。わさびの花はおいしいとOPに書いていて、へー、そうなんだ、と素直に感心しつつ、ドミノさんならよだれたらすんだろうなあ、とプレイングに盛り込みつつ(何)


「食い物を粗末に扱うなー」
 ドミノは慈悲の聖槍を、無慈悲に振り下ろす。それは食い物の恨みの前倒し? だったのかもしれない。



 もう食い物に目がないことも特徴になりつつあります。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


