

TOY BOY

 ミズキさん、ありがとう。ブラックフレイム奥義付き盾が出るその日まで重宝致します(挨拶)

 最近、アトリエを覗くと、結構アイコンの通常受注枠があったりします。ちょっと今は節約気味に動いているのでアイコン頼んでいませんが、一応、ネタ自体はあります。

 以下、ネタ垂れ流し ・示威アイコン
 黒眼鏡、×のかかれたマスクを着用して威圧。新たなる朽ちコンはこのネタでもいいかもしれない

・memory統一アイコン
 これ、みんな、存在忘れてるよね。統一にしてはいまいち地味だから?

・怒りアイコン
 こう、上から見下ろすように、炎が上がっているように。怒らしたら怖いですので。

・羽アイコン
 ミモレットさんの見てたら私も欲しくなった。

・orzアイコン
 汎用的に使えそうですし。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


