

ROCKET IN MY POCKET

 最近、暑いので、帰りにアイス食ってばっかりです(挨拶)

 昨日の術手袋をどう発展させるか、でお悩み中。献身以上の属性をつけるのは確定なのですけども。 1:術手袋と対になる盾を作る。
 篭手型の盾なんかどうかな、と。ガードしつつ、術手袋で殴る(殴る代物ではありません)

2;術手袋二刀流
 右左で術手袋装備。グローブでなんかかっこいい仕様に。

3:なにかアビリティを仕込む
 心重視なので、デモニックフレイムかな、と思うのですが、いかんせん、奥義がないのがorz エンブレムノヴァは奥義ありますが、紋章筆記を用意しないといけない、という欠点がありますし

 まあ、どちらにしても52レベルになってから新しく作り直す、と思いますけども。

 なんか意見ください(他力本願)

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

<< TOY BOY
| TOP |
LUCKY DOOM >>

コメント

指を鳴らして炎がドカンとかなんでも真っ二つはロマネスクだと思います。
そんな武道派のお姐さんにはデモニックフレイム奥義をプレゼント!
本当は指殺奥義をプレゼントしようと思ったのですが、なかったのでデモニックフレイムで我慢します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


