

CAR OF YOUR DREAM

 髪が伸びてうっとうしくなってきました(挨拶)

 仕事の行き帰りには車を使っています。そして、車の中では、手持ちのSUPER EUROBEATのCDばかりを聞いているのですが、CDは既存のCDばかり。そこで、ちょっと思い立ちまして、曲を編集してCDを焼いてみることにしました。

ちなみに曲リストはこんな感じに。

LET'S GO, COME ON / MANUEL
WE'LL SEE HEAVEN / DIGITAL PLANET
SPEED CAR / D-TEAM
REVOLUTION / FASTWAY
SUPERTONIC LADY / MEGA NRG MAN
FLY AWAY / DIGITAL PLANET
POWER OF SOUND / ACE
STEEL BLADE / JEAN LOVE
ON MY WINGS / MANUEL
WHAT YOU NEED / MANUEL
WILD REPUTATION 2005 / DAVE RODGERS
NO CONTROL / MANUEL
KINGO KING'O BEAT / FASTWAY
GO GO MONEY / NEO
LOOKA BOMBA / GO 2
RIDERS OF THE SKY / ACE
ELDORADO / DAVE RODGERS
SUPERTONIC LADY(Y&co remix) / MEGA NRG MAN

 ちなみにこれ全て、『頭文字D Fourth Stage』の劇中で使われた挿入歌でまとめていたりします。なので、聞きながら走らせる車もばびゅーんと…、げふんげふん、安全運転しようね♪

<< LUCKY DOOM
| TOP |
STOP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


