

AROUND THE UNIVERSE

 変なコメントがついてて、ちょっといやん(挨拶)

 先のリアイベで戦死したPCを見ていたらですね、とある方が、FLASHムービーを参照URLに指定してそれに見入ってしまいました。

 WALKING TOUR

 有名なFLASHですが、やっぱり泣けます、このFLASH。その人は、多分、自分に関わった人たちが再び元気に前を見て進むようにこのFLASHを貼ったのかなあ、と思いを馳せてみる。

 もしかしたら、ドミノさんがいつか立ち止まる日が来るかもしれない。それは、死亡と言うことかもしれないし、私自身が何らかの理由でドミノさんを凍結する時かもしれないし、はたまた、いつかはやってくるゲームそのものの終わりの時かもしれない。

 立ち止まる時はいつかは分からないけれど、今は前に進んで歩くのみ。それが立ち止まってドミノさんを見てる人たちへできることかな、と。
 

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


