

NIGHT FLY

 なんか見る人が「すごーい」と思うアイコン作るのが夢です(挨拶)

 鮎川晴季MSの『Flower of VineRose』のリプレイ報告を。

 近寄ったものの血を吸う変異蔦薔薇を退治する、という依頼です。赤と白の花がいる、というので、赤は血を吸ってるんだろうなあ、じゃあ、白は何だろう? 脳漿かな?と怖い想像をしながら挑んだ依頼ですが、参加者確定の時点で、とんでもないことに。

一人除いてみんな術士系

 しかも、皆さん、レベルがそんなに高くない。しょうがないので、ドミノさん、前列装備にして行かせました。アビリティも、ディストロイブレード、無風の構え装備。全然医術士じゃないよ、と言いたいのですが、使っても全く違和感がないのは何故だろう。

 依頼自体は成功です。血を吸っているいるから赤の花が活発に動いている、と思っていたのが、実は、白い花が血を吸って赤に変化しているので、白い花の方が活発に動いていた、というのは予想外でしたけど。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


