

WALKING AROUND THE TOWN

 ちょっとやる気減退中(挨拶)

 ミズキさんが、『旅団のみんなのお家ってどんなんよ?だ!』というお題を振っていらっしゃるので、乗ってみましょう。

 ドミノさんの家、感覚的には街にじゃなくて少し離れた所にありそうです。風光明媚というか、鄙びたといいますか。ミズキさんは『田畑を耕して暮らしているようなイメージがある』と言っていましたが、私もそんな気がします。それよりも、牛…はランドアースにいないんだっけ?(牛グドンはいるのに) ノソリンを飼って、ノソリン乳とか取ってそうな感じすらします。もしくは、温泉旅館経営(何)。

 家の中は、似合わず家事が得意なので、片付いていると思います。むしろ、女の子らしく、どこそこに可愛いアイテムがありそうです。カエルさんスリッパ、ウサギさんタペストリー、モーモーさんパジャマなど。

 結論としては、農家の娘でいいです。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


