

SHY GUN

 最近、買い食いが激しい(挨拶)

 昨日の話の続きを。ネタバレなので追記に書きますよ。  はい、キマイラの話の続き。

 TRPG版無限のファンタジア『フロンティアライン』には、キマイラ化した冒険者の事が書かれているとのこと。


琥珀の寵姫・ルクレチア(セイレーンの邪竜導士・1形質)
久遠の楔・ノイシュ(ドリアッドの牙狩人・1形質)
美食伯爵・ポタン(ヒトの重騎士・2形質)
ねこねこキャット・ミリミリス(ストライダーの吟遊詩人・3形質)
闇の盟主・バナザード(エルフの紋章術士・4形質)
背信者・ヴァルゴン(ソルレオンの武道家・5形質)
八空覇王・ゾフィラーガ(ヒトの狂戦士・6形質)

の7人がいるらしいです。

 で、このNPC、PBW版無限のファンタジアに出てくるのか、と言えば、どうやら数人ほど出ている模様。判明しているのは3人。

 まず、ヴァルゴン。これは、件のリアイベで出てきたのでこれは割愛。

 次に、ルクレチア。菫青宮リベンティーナの護衛士依頼、『≪菫青宮リベンティーナ≫街道建設の障害~セイレーンの大領主~』に登場しています。リプレイを見ると、やけにえっちいなあ、と思っていたら、こんな人らしい。


 美少年コレクションが趣味の、妖艶の美女です。体内から発する甘い蜜の香りで美少年を誘惑します。
 手に入れた少年は自らに奉仕させますが、飽きてしまったら、考えられる限りの残虐な手段で縊り殺し、その血液を全身に浴びます。ルクレチアは、少年の血液こそが自らの美貌を永遠に保つと信じているのです。


 ('A`) 近寄りたくないよ…。


 そしてもう一人が、ポタン。リプレイは確認してないのですが、BOSSMSの依頼に出てきたことがあるらしいです。

 やっぱりこの人も変態なんだろうかと思ってしまう私。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


不真面目に真剣白羽取り。

『』は背後、【】はレイガ、[ ]はシュースイの発言。某漫画のネタですが。「紅ヒー」同様。『秋水さん秋水さん秋水さーーーーーーー』ドグラシャァッ!! [喧しいで


| TOP |


