

DAYS OF THUNDER

 リアイベの影響か、昨日の夢見は悪かったです(挨拶)

 昨日のリアルタイムイベントの感想を。  仕事があったので、6時ごろに帰宅して状況を知ったのですが、ホントに『何だこれ』としか言えませんでした。
 何が悪かったのか、と言えば何も言えないのですが。今までのソルレオンに対する問題の先送り、魂の回廊後の円卓での投票の選択、リアイベの参加人数の問題等、どうしようもない部分はありましたし。
 それを除いても、トロウル強っ。雷が年1回しか使えないのが幸運と言うか。次のザウス大祭は、まったりではなくて、戦闘系になるのかなあと先に思いをはせて。

 そして、重傷者多数。旅団もあちらこちらに重傷者が。志望者は75名と聞いています(しかも高レベルも結構いるとか)。ご冥福をお祈りいたします。


テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


