スポンサーサイト


LOVE 4 MONEY

 うぼあー、肩が激痛ですぅー(挨拶)

 結城龍人MSの『乙女の怒りと色男』のリプレイ報告を。
 詐欺師を見つけだす、というシナリオです。が、効率よく探し出す意見が出ず(まあ、マスターよりに『プレイング次第でどうにでも転ぶタイプの依頼ですので、思いっきりぶっ飛んでいただければと思います。』とあったので、ガチに探すプレイングかけなくていいからなんでしょうが。まあ、そんな私も効率よく探す方法を思いつかなかったので、金持ちのお嬢様に変装して誘い出す、ただし、なれない服を着たためにこけまくるというプレイングをかけました。

 で、結果としては、一応、成功。なんかマスターが温情で成功させた感が否めませんorz 個人的には失敗であります。

 が、やっぱりこのMSさんいい描写してくれます。


「で……お前は何してたんだ?」
 Kの視線は、目の前で気まずそうにあははと苦笑いするドミノに向けられている。
 あちこち汚れたり裂けていたりするドレスに、穴の空いた日傘。首元のエメラルドのネックレスの煌めきがひときわ異彩を放っている。
「いやー、この長いスカート、歩きづらくって。まさか、今回最大の敵がドレスだったとは」
 ランララ様でもわかんないわよねー、などと意味不明な台詞で一人納得しているドミノに、他の者は何も言えなかったそうな。


 しっかり弄られてました。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


