

HEART BREAKER

 転倒してお尻を強打(挨拶)

 結城龍人MSの『春のグドン退治:丈夫な歯が自慢です』のリプレイ報告を。

 全体イベント・春のグドン退治の一つになります。各所で色んなグドン(ピルグリムグドン付き)が暴れまわったわけですが、この依頼で組したグドンは、ビーバーグドン。なんてものをグドンにするんだと思いました。まあ、他のMSのシナリオには、パンダとかいましたけどね。

 そんなビーバーグドンが相手なので、可愛さにどうしようと言うプレイングをかけてみました。


 まぁ、中には、
「ど、どーしてあんなファンシーな生き物がグドンなんかに……」
と地面に向かってのの字を書き続けている二十五歳の立派なオトナの女性もいたりするのですが。その名も大砲娘・ドミノ(a36487)。いつもはばばーんと参上するドミノさんですが、今回の登場はおとなしめ。
「えーっと……」
 どう声を掛けたものか、悩ましい十三歳。
 とりあえず声を掛けようと近づいたら、いきなりがばりと立ち上がって
「ゆっるさーん!」
 なんて大声を出すものだからたまったものじゃない。どうやら何か吹っ切れたというか、かわいさ余って憎さ百倍というか、そんな感じ。


 このMSさん、キャラの特徴を掴むのうまいな、と2回目ですが感じます。明日の朝出発の依頼も同じMSさんなので、それも期待であります。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


