

GUCCI GIRL

 眠さ大爆発です(挨拶)

 キャラクター製作秘話の続きでも。今日は、いかにしてドミノさんのキャラ設定ができていったかの話でも。

 まず医術士を選んだ理由。これは、まあ、私が回復職好きなせいです。TRPGでも僧侶を真っ先に選ぶ人なので。

 趣味は、舞踊 農作業 家事 ですが、それぞれ、

 舞踊:私がダンスミュージック大好きな影響

 農作業:職業が第一次産業関連なのでそれを活かせればと

 家事:キャラクターは女の子ですから、と

という理由になっています。


 外見に関しては…、うん、私が好きだからですよ!

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


