

YOU KNOW MY WAY

 すっきりしない世の中にモヤっとボール(挨拶)

 弥威空MSの『僕らにもチョコレートを』のリプレイが完成しました。

 ランララにチョコレートをもらえない人たちが売り物のチョコレートを備蓄している倉庫に占拠、そして、チョコレートの匂いに引かれてグドンまで近づいている、なんとかしてください、という感じの依頼です。

 まあ、依頼名と内容からして、行動はすぐ決まりました。「それなら、チョコレート作ってあげればいいじゃないか」と。その辺は小ネタを絡めながら攻めました。


 貰えないことに親近感を覚え、あげる相手もいない大砲娘・ドミノ(a36487)は中途半端ではいけないと思い始めた。凝り性らしく、手抜きの無いよう確りとチョコレートを仕上げる。
「チョコレートは作れるけど、あげる特定の相手はいない」
 ほろりと涙を流しつつドミノ。家事が得意な為、出来栄えも悪くない。悪くないからこそあげる相手がいないのが何やら無性に悲しい。


 いろんな人に、「医術士に見えない」と言われるドミノさんですが、ちゃんと女らしい部分も持ち合わせてはいるのです。ただ、それが評価されないだけで。ああ、可哀想に。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


