スポンサーサイト


ELECTRIC POWER

 修練場のござるな~んの忍者のキャラクターシートがいつの間にかできている(挨拶)

 BOSSMSの『【微妙対戦ナンジャコリャー】白い角』のリプレイ報告を。

 なんだかよくわからない妙なモンスターと闘う【微妙対戦】シリーズ。今回の相手は、四角くて白い怪物! と言いますか、豆腐。「豆腐の角に頭ぶつけて死ね」と高校時代の国語教師が口癖のように言っていたのをちょっと思い出しました。
 閑話休題。前回のナンジャコリャーで、このMSは、とにかくノリ重視でプレイングを書くのが吉とわかりましたのでそのようにいたしました。


 その身体を、いつ近付いたのか、角のない側からドミノが抱え上げる!
「回れ、人間車! 明日に届け、この想い!」
 力任せにぐるんぐるんと振り回すたび、飛び散る汁!
 気持ち悪いのは我慢して、ドミノは今まさに攻撃を繰り出そうとしているAの方に。
「必殺、『ドミノレボリューション』!」
 渾身のデンジャラススイング!


 ミズキさんの後ろの人がちょっと前に、「いつかデンジャラススイングでもやってくれないかな?」と言っていましたので、

 や っ て み ま し た 。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


