

SPIRIT OF THE NIGHT

 口内炎が出来て痛いよ(挨拶)

 桧垣友MSの『新春パン祭り~くるみパン』のリプレイ報告を。

 幾つかのマスターが出していた新春パン祭の一つになります。パン作るのにクルミが必要、しかし、そこにはカラスがいるぞ、どうにかして。そんな内容の依頼です。

 カラス、と聞きまして、ギャグネタを一つ思いつき、それをプレイングに盛り込みました。


「ふっふっふー黒眼鏡着用だからカラスが上空から襲ってきた時、太陽が目に入っても大丈……カラスが見えなーい!!」
 空を見上げたドミノは、黒眼鏡では黒いカラスが見えないという衝撃的事実にショックを隠しきれない。


 すいません、小ネタ大好きなんです。

 それにしても、カラスを食おう、って人(人じゃなくてリザードマンですが)がいたのがびっくりです。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


