

WAIT FOR YOU

 なんだか寒いよー(挨拶)


 後期中間テストの結果発表ー。



鹿苑寺キャンパス 高校1年5組 名前: 市川・聡

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 86 点
531 位/ 64 点
39 位/ 65.3 点

古文 76 点
1194 位/ 63.4 点
71 位/ 64.2 点

数学 50 点
5261 位/ 62.9 点
288 位/ 62.4 点

化学 70 点
1843 位/ 62.8 点
88 位/ 61.5 点

物理/生物 84 点
516 位/ 63.2 点
22 位/ 63.3 点

日本史 75 点
1277 位/ 63.1 点
80 位/ 64.8 点

世界史/地理 66 点
2614 位/ 63 点
138 位/ 61.9 点

英語(リスニング) 81 点
753 位/ 63.2 点
33 位/ 62.8 点

英語(筆記) 67 点
2373 位/ 62.7 点
128 位/ 62.2 点

総合 655 点
930 位/ 568.6 点
47 位/ 568.7 点



 まあ、そこそこかなあ、という印象。英語得意なんだからもう少し点数高くてもよさそうだけど、人の勉強を見てあげる、だと、こんなもんじゃないかと。他人の勉強を見るあまり、自分の勉強がちょっとお留守になった、と思えばいいし。

 ちなみに俺が学生の頃は、普段からちゃんと勉強しつつ、一夜漬けだった。ちゃんと勉強、というか、宿題ちゃんとやってただけなんだが。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HOLY CHRISTMAS

 シュコーンシュコーン(挨拶)


 年末も近づき、忙しさが増してきた感じが。

 …忙しいお陰で、聡君をクリスマスイベシナつっこませる余裕がなかったや。


 偽バーテンダーごっこしたかった。


 牛乳の入ったカップを滑らせて、


「これは私からのサービスです」


とかしたかったのに…。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BUTTERFLY(UPSWING MIX)

 会社にマフラー忘れてきちゃった(挨拶)


 桂木京介MSの『 野良モーラット捕獲作戦inゲーセン』のリプレイ報告。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BEHIND YOU

 さみぃ(挨拶)


 新しいGTが月曜からリリースされてる。ホテル・学校・病院と毎回押さえるべきホラースポットと押さえてるわけで、今回もある意味定番の炭鉱。

 いずれ出てくるとは思ってたんだよなあ。ある程度安全を考慮して採掘されてたとは言え、事故が起きた場合は多数の死傷者が出る場所ではあるし、かつて炭鉱があった場所は今ではひっそりとしてることが多いし。夕張とかその際たるものではある。

 安全を考慮して、と書いたけど、戦前だと富国強兵でそれすらままならず、とも聞く。調べてみると、戦後の炭鉱事故は大体二桁だけど戦前は三桁。記録に残ってる中では600人以上死亡した例もある。・・・・・・記録に残ってる、というのがみそだよなあ。中には隠蔽されたケースが・・・と書くと、いかにもGTのネタだ。

 しかし、こんな風に熱く語っても潜って経験点稼ぐのはテツヲだったりするわけである。ちゃんちゃん。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BREAKIN' OUT

 久しぶりすぎてblogの書き方忘れた(挨拶)

 最近、ちょこちょこと稼働率戻し中。結社巡りのたびに出たり、課金してなかったGTに課金して潜ってみたり、依頼に入ってみたり。

 …こう、稼働率が微妙な時の方が黙示録勝てるのは何でだろう。最近は、3,4回戦ぐらいはいける。ホントはも少し上を目指したいんだが、欲張らず生きてくよ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


