

TAKE BACK TO THE TOKYO

 寒くなってきたなぁ(挨拶)


 今日はハロウィン。南瓜行列SDも沢山納品された。


全部見たさ


 1940枚。全部チェックした。なんかすごい達成感が…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

INTO MY DREAM

 妙なテンションだよー(挨拶)

 新人マスター一覧を見たら、新しいMSが追加されてた。


 あれ? なんか見覚えある名前の人がいるんですけど。


 暁ゆかMS、蒼紅深MS、 零風堂MS、じぇいMS。無限でMSしてた人達だし。暁ゆかMSにいたっては依頼受けたことあるし。


 兼任、なのかなあ。無限そろそろ畳むから移動してきた、だとなんか悲しいモンがあるんだが。


 ふと、無限でお気に入りだったMS、銀雨にこないかな、とかオモタ。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

DANCE ON A VOLCANO

 生存報告!(挨拶)

 今治市開放戦のイベピン完成しました。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ALE JAPAN

 もうスローペースでいくよ(挨拶)



 毎週、この番組ラジオで聞いてるんだが、先週分は鎌倉の話が出てきた。



 割と忘れがちなんだが、銀誓館学園は鎌倉にあるんだよなあ。



 この話にあるように、古都の鎌倉を散策って、何かで使えるとおもしろいかな、なんて。



 つーか、俺、神社仏閣を見るのが割と大好きなんで、鎌倉の大仏、見に行きたいなー、という夢があったりする。



テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

MAKE MY DAY

 黙示録勝てない(挨拶)



 相原きさMSの≪レティクル定点観測所≫どきっ! プールはこわーい場所?のリプレイ報告。



 所属結社の結社シナリオ。プールに現れたゴーストを退治してプールで遊ぼう、という依頼。


 泳ぐ時期から外れてるのは、結社シナリオが中々受理されなかったからなのでお察しください。





 無限時代には何回かあったんだけど、銀雨で初めての即日納品キタコレ。思わず笑った。




 リプ内容もプレイングを大体反映されたし満足である。



 ウォータースライダーでサンダーバードごっこして係員に怒られたけどな。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

WOA WOA WOA

 適当人生(挨拶)


 秋山霧夏MSの『老人と茸』のリプレイ報告。



 茸の生える山に現れた茸をまとった熊妖獣を退治するという依頼。新人MSの依頼に突貫してみた。



 結果を先に言うと成功。大きな失敗せずに問題なく依頼完遂。



 ただ、読み物としてみた場合、ちょっと「うーん」とうなってしまう。


 なんというか淡々とあったことを書いてるような印象で、何か物足りなさを感じてしまう。




 MSの初シナリオに突貫するのは3人目なのですが、


 KohMSは、戦闘とその後の牧場での描写にメリハリがあったし、


 寺田海月MSは、プレイングにない台詞をうまくキャラを把握して言わせてた上、リプレイの話自体がおもしろかった(というか、切なかった)


わけで。


 まあ、書いていくうちに成長するケースもあるでしょうし、MSさんには頑張っていただきたいです。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BEACH LOVE

 日記書くのが面倒な周期に入ってしまってやれやれ(挨拶)


 南瓜行列SD受注開始きたよー。



 まあ、聡君、去年頼んだんで、隠してるキャラで頼む予定なんだが。金に余裕があれば、と思うが、運動会イベピンもあるわけで(しかも、これも隠しキャラになりそう)


 余談なんだが、今の今まで、南『蛮』行列だと思ってた俺がいる。去年の日記見るとそう書いてるし。何でだ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

INTO THE GAME

 生きてるよー(挨拶)


 今治市開放戦が終わったら、運動会が告知されたわけだが。


 相変わらず銀誓館学園の変わり身の速さはすごい。天輪衆とのことはどうなるんだろう、とか思ったりするんだが。


 まあ、一つ言えることがある。



 当日は参加できないorz




 その次の日曜に私的イベントがあるんで、その関係で、休み取るのが無理。




 おとなしくイベピンだけ狙うぞ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HURRY UP HURRY UP

 台風は思ったほどのことはなくてよかった(挨拶)


 相変わらず依頼不足の中、皆さんいかがお過ごしっすか?



 なんか今回の新人マスターはいつもより採用多いみたいだよ


 その中でどれだけの人が定着するかってのはまた別問題ではあるが。



 もう依頼出してる人もいるみたいだし、どれかに突貫してみるかな。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


