

LINE OF FIRE

 最近は怒涛の展開だな(挨拶)


 ここの所、久々の時限トップが出現してるらしい。


 1回目は、エレイン開放の次の日に出現したエレインの時限トップ

 2回目は、今日出現した、東北の土蜘蛛関連



 エレインの時限トップで思ったこと:この絵を作るのにエレインの処遇投票結果が遅れたんだろうなあ…←割とどうでもいいらしい


 土蜘蛛の時限トップ:ちょ、帯刀!!! くぁwせdrftgyふじこlp;@


 割と帯刀って好きだっただけにショボーン(´・ω・`)とかなっちゃった。


 天輪宗関連のシリーズもあるから、東北の土蜘蛛となんかあるのはもうちょっと先になりそうかな。





 あ、時限トップは多分wikiまでいけば見れると思う(念のための誘導)



テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

I'VE GOT TO GO

 最近、なんだか眠い(挨拶)


 公式からシルバーレインTRPGのサプリメント『人狼VS吸血鬼』が届いた。



 残念ながら知ってる人のイラストは見なかった。



 パラパラとめくって読んだが、結社関連の追加ルールが中々におもしろそう。





 そういや、なんで、一部のジョブは公式NPC使ってないんだろうか…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

YOU REALLY ARE THE MAN I LOVE

 夏ももう終わりかなあ(挨拶)


 クロエもんの中の人からバトンぶん投げられたんで答えてみようと思う。


続きを読む »

KISS ME DIVINE

 深雪さん、いつまでトップに居座るんだろうか(挨拶)


 武器を獣爪にしたけど、ガントレットの時は、


LV5の倍数の武器+LV5の倍数に端数レベルを足したの武器

で行ってました。30+21みたいな感じで、レベル上がったら21の部分を22に変えてた。


 しかし、再び、同じように武器強化していくのも面倒なんで、今は、


LV5の倍数の獣爪+LV5の倍数の獣爪+端数レベル分の角兜


にしてる。角兜の存在って頭武器で融通利くのも大きいけど、武器修正が何気に優秀なのもいい。




 結社ショップで角兜置いてる所は意外にあったのがびっくりしたよ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ONTO THE BEAT OF MY BANG! BANG!

 しばらくこの低速モードは続く(挨拶)



 黙示録勝てないので、聡君聖域なき構造改革を断行することにした。



 第一弾として、武器をリボルバーガントレットから獣爪に変更してみた。


 さっそく6回戦までいけたのは必然か偶然か。



 第2弾として、青龍と牙道のジョブを入れ替えたが、これが吉と出るか凶と出るか。



 どちらにしても、青龍がもはや空気になってるんで、これはなんかのジョブと入れ替える予定。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

WINDS OF CHANGE

 俺も地味に忙しいんだ(挨拶)


 えりあすMSの『孤島に潜むつむじ風』のリプレイ報告。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SUMMER NIGHT

 久しぶりに雨降った(挨拶)


 イベピンが納品されない。るららー♪ orz

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

OVER THE RAINBOW

 熱帯夜で寝苦しいのに、朝は肌寒く感じる不思議(挨拶)


 あ。




 無限のファンタジア イラスト数 136511枚
 シルバーレイン   イラスト数 136658枚


いつの間にか追い抜いてるし。



テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BABY DON'T LEAVE ME

 体温並みの気温て(挨拶)


 ふと、図書館行ってみたら、IDが5万突破したことに気づいた。稼動から大体2年。無限が5年ぐらいで9万ということを考えればかなり早いペースト言えそう。

 ただ、人数自体は、33698件(含むNPC)。登録したけどログインされなかったとか、4月の非稼動キャラの削除を考えるに、17000ぐらいは消えていったってことになる。


 生まれることすら出来なかったキャラ、生まれても動かされずに消えていったキャラ。


 所詮、データの羅列と言えども、なんか悲しいもんあるなぁ…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

CRAZY GENERATION

 雨降らない(挨拶)


 救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/


 読み進めるとまさかの展開に鼻血吹いた。そういや、前にも邪気眼ネタで銀雨関連になったというのがあったなあ…。


 PL数も多いし、ゲーム内容的に変な輩が出てくるのもしょうがない部分があるんだが、真性はホントこえええええええええええ。



 できればこのような人とはお近づきになりたくないもんだ…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


