

RIDE THE LION

 わりと不調(挨拶)


 昨日、グリーディングカードが実装されたわけだが。


 無限からプレイしてる身としては、


 グリーディングカード=結社単位で送ってくる→貰っても、「えーと、あんた誰?」


というイメージしかないのが。


 が、がー。



 完成したグリーディングカードは、他の人に送ることもできます。送りたい相手のステータス画面にある『お手紙を送る』機能を使えば、通常のお手紙にグリーティングカードの専用ページアドレスを記載することができます。
※「TW1:無限のファンタジア」のような自動送付機能は付いていません。



 おおおお、送るのは自動じゃなくて手動なのか。出す人を選べるので、無差別にばら撒かれる、というのはなくなる=あんた誰?はなくなるってことか。



 やっぱり、あの自動送信、問題あったんだなあ…。


所で、内容の『死の直前に残したメッセージ』って何さーーーー。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

GOTTA BE MY BABE

 梅雨入ったせいで雨ばっかり(挨拶)


 福岡オフが告知されてた。


 行こうと思ったら行けない事はないんだが、気になる点がある。



 8月17日って、めっさ帰省ラッシュの最中の気がする。


 車で行くと大変なことになるだろうし、バスでも行っても割りかし大変そう(チケット取る的な意味で)。


 と言うか、一番の問題は、九州方面の知り合いがいないっつーことだな。



 まだ先だし行くか行かんかはゆっくり考えとこ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HOT GIRL

 眠い(挨拶)


 銀雨な夢を見た。


 どこかの島に臨海学校に来てるような雰囲気だった。そこにある学校っぽい施設にいた。

 そしたら、どこからともなく吸血鬼が現れて、周りの人たちを襲い、仲間にへとしていった。


 夢の中の自分は逃げた。逃げた先に車が。どうやら他にも逃げた人がいるらしい。車に入り込み、発進して難を逃れる。


 おそらく、島から出る方向で車を走らせて、港について船を捜してる最中、追いついてきた吸血鬼に見つかった。


 廃工場のような倉庫の中で戦うことに…。



 ここまで書いて、銀雨というか、むしろ、伝奇ものの小説じゃ? と思うかも知らんが、銀雨な要素があったんだ。



 だって、仲間にクロエもんがいるんだもん。


 と言いますか、吸血鬼を武器で一薙ぎ。倒せるんなら最初から倒せよ、おい。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TAKE ME NOW

 結局、今回はイベピンは取らなかった(挨拶)


 今年も性懲りもなくやりました。



バントホムーラン



 バントホムーラン、大成功! でも、バントホムーランだからフルスイングじゃねえwww

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

A PERFECT HERO

 イベピンどうしよう(挨拶)


 はい、ソフトボール大会の日。


 現在、7回戦途中。6回戦終了時で、ポイントは8点。一応、勝ち越してはいる。


 で、7回戦目なんだが。


 NPCの劉君のチームとの試合キターー

 接戦だが、どうなる。



 それと、高1のチームに、市川組ってチームがあって、ストロベリーフイタ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

IN THE FIRE OF VICTORY

 がー(挨拶)


 ソフトボール大会。


 聡君のクラスは参加表明したの、聡君も合わせて3人。


 なんという寂しさ。一人じゃないだけマシなんだろうが。


 さて、そろそろ行動入力しよう。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

DANCING PONPOKORIN

 アイコン頼もうと思ったが、違うところに金が飛んでいきそう(挨拶)


 所属していた結社の結社長が赤紙出して、そのまま、フェードアウトしそうだったんで、結社を引き受けてみた。


 現在、結社のシステムを見てる所。


 …、さっそく友好と入団申請きてるんだけど、これ、待たせてないよな…。


 とりあえず、落ち着いたら、色々とスレッドを立ててみよう…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

LITTLE CRUSH

 今日はすき焼きだった(挨拶)


 教室のリプレイ Weekly Pickup!が非常にうざったい件について。


 自分自身や知り合い、もしくは重要依頼じゃなくと普通読んで、投票とかしないよなあ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

EVERYBODY'S WORMING

 萌侍を見るたびに、「こっち見んな」と言いたくなる(挨拶)


 ソフトボール大会用にクラスに一行掲示板が出現。


 …先生、なんかみんなの動きが鈍いです…。




 それはそうと、びっくりしたことが。





 なんと、引退した面子のクラスにも一行掲示板が出現する。ちゃんと発言できます。引退者でも。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

IRON MAN

 晩飯食いすぎた(挨拶)


 うは、はずかしーーー。



 鋏角衆をつい最近まで鉄角衆と思ってたーーーー。


 『てっかくしゅう』って呼んでたよーーーー。



 オフでもそう言ってて非常にハズカシス。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TECHNOTRONIC FLIGHT

 たけのこご飯(挨拶)


 実は、GWのオフで一つ失敗をやらかした。




 GWオフ・ガイドブックをもらいそこねた。



 おかげでバトルカードの遊び方が分からないorz


 誰か、遊び方教えてくれ…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

Love Shines a Light

 なんか肩が痛い(挨拶)


 ソフトボール大会の告知来たー。


 去年は気づかなかったんだが、


第1試合 8:00開始
第2試合 9:30開始


例えば、第1試合は朝9:00から下記の予定で、順番に結果を発表します(頑張ります)。
1回表 8:06 1回裏 8:12
2回表 8:18 2回裏 8:24
3回表 8:30 3回裏 8:36
4回表 8:42 4回裏 8:48
5回表 8:54 5回裏 9:00
6回表 9:06 6回裏 9:12
7回表 9:18 7回裏 9:24


 試合と試合の間は休みなしかよ! 銀誓館学園の恐ろしさの片鱗を見た。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TIME TO SAY GOODBYE

 むむむ(挨拶)


 最近、プールで全然勝てない病。



 本戦1回戦負け→BC1勝、って流ればっかりだよ。



 勝てる体になりたい…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ONLY YOU CAN LIGHT MY FIRE

 母の日にケーキ買ってきた(挨拶)


 2008年夏用の聡君のBU完成。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SPITFIRE

 ガイドブック、今日届く予定なんだが、まだ届いてないや(挨拶)


 レベル上がったんで、次なるレベルのリボルバーガントレット製作。


名称 :和風リボルバーガントレット『SPITFIRE』
種別 :武器(大事なもの)
分類 :魔性疾風捕食リボルバーガントレット (魔力を噴出して爆発力を高めるガントレットです。)
設定 :弓道の小手を模した黒いリボルバーガントレット。

装備部位 :片手
レベル :25
イニシアチブ :22
攻撃力 :65/47/25
装備可能ジョブ :青龍拳士
入手場所 :第51回学園黙示録



 …、なんで、俺は、25レベル属性のついたリボガンを持ってないんだ…。というか、20レベル属性付もなかったんで、一つだけ15レベル属性が混じると言う悲しさ。


 これで、21~25レベルのリボガンできたんで、次からは、もう片方を5レベルごとに強化していって、使いまわしていくつもり。



 …これとは別に、プール用に武術短棍作っておきたいんだよなあ。★がいくつあってもたらねえ。



 そして、日記書いてる途中で、SEB187と共にガイドブック届いたんで、これから読む。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HAPPY ANGEL

 暑さが続くので麦茶出動させた(挨拶)


 そういや、大阪オフでこんな質問があった。


Q.引退したキャラクターにも、誕生日イラストは届きますか?
A.届かないようであれば、検討します。



 俺は言いたかった。


 届くよ!


と。


 引退したキャラ、ちょっと前に誕生日が来たんだが、しっかり誕生日メールが来て、誕生日イラストもばっちり見れた。



 この分だと、新年明けましてメールも来そうな気がする。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SUN CITY 2008

 帰ってきたどー(挨拶)


 大阪オフ行ってきたのだよ。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TOKYO LIGHT

 仕事で疲労度マックスだけど頑張ったよー(挨拶)


 予告どおりに、明日、大阪オフに出向く。何かない限りは会場にいる。


目印:聡君のBUみたく、青いTシャツに黄色いパーカー羽織っていこうと思う。黄色い服を着ていく人はそうそういない…よな?

 頭になんか巻いときます。多分、タオルじゃないと思うが。


 一応、首から、名札っぽいものを下げるつもり。


 じゃ、大阪行く人は、明日、よろしく。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

THUNDERE NIGHT

 5日に向け準備中(挨拶)


 寺田海月MSの『』二輪の薔薇を描きたいだけのリプレイ報告。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

CRAZY RACE ON THE STREET

 北と南が逆になってる!(挨拶)


 狂鬼戦争のイベピンできた


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


