スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIDNIGHT SONG

 コンビニに行くと、おでん買いたくなる誘惑に駆られる季節(挨拶)

 南蛮SD納品キター。

続きを読む »

スポンサーサイト

FOR YOU

 もうそろそろ低速モードから抜けられるかなあ(挨拶)

 幽霊船リアシナ結果返ってきたー。長く待ったなあ。まあ、待つのは苦にならないタイプだからいいんだが。


 それよりも。


 メガリスゲットで、学園レベル上昇。こっちの方が。


 経験点ボーナスで、35レベルに到達できた。再カンストまでの道のりは遠くなったが。

 これで35レベル属性が!


 35レベル属性でねえよ('A`)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

FIGHT FOR YOUR EMPIRE

 今回のプールスレの元ネタはこれ(挨拶)


 なんというゾンビハンターVSゾンビハンター。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BE ONE

 ポーションが炭酸になってる(挨拶)

 昨日のPCID:bn0147に相当するキャラがいない、という話の続報。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

I BELONG TO YOU

 各地で風邪大流行(挨拶)


 昨日、NPC一覧を編集してて、あることに気づいた。



 PCID:bn00147に相当するキャラがいない。


 bn0146がいて、bn0148はいる。なぜか飛んでるのだ。



 理由を推測。



・新ジョブ用のキャラ用?:すぐ出すつもりが先延ばしになって出てない、とか。幽霊船がらみで新ジョブってあるのか? とかいう疑問はあるが。


・NPCの申請で何かに引っかかったのか:MSがNPCを作るときに、設定がまずかったとか、そんなん? でも、そんなことあるんか?




 謎だ…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

IN THE FLAME OF FIRE

 35レベルまではもうちょっと(挨拶)


 体調崩して、鼻水がじゅるじゅるだー。

 太陽再生が欲しい。

 ギンギンパワーでも可。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ROCK OVER EMOTION

 みかんうめえ(挨拶)

 ニコニコ動画に、銀雨関連の動画が存在するのは知ってるだろうか?


何気に二つあったりするんだよな。どっちも土蜘蛛ネタだが。


 一つ言えることは、山下の人気は異常。いや、俺も奴は好きだがな。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

LIVIN' IN THE NIGHT

 秋の味覚が俺を誘惑する(挨拶)

 幽霊船リアシナきたね。

 うーん、どこを狙うべきか悩んだが、海上でのゴースト退治に行くことにした。広い方が手裏剣をうまく使えるしね。船内突入したはいいが、船が移動しちゃって、アッー、とかいうのやだし。


 まあ、重傷にならなきゃいい。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BLOOD on FIRE

 やは。なんだか隔日日記(挨拶)

 ちょっと前に防具強化してみた。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ONE TWO THREE

 不定期モードは今月中は続きそう(挨拶)

 今日のトップで、メガリス『黄金の林檎』の欠片が消えちゃった、と言う話があるが。

 昨日、時限トップがあったみたいなんだよね。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

JUNGLE JUNGLE BOY

 色々と悩んでる最中(挨拶)

 嵩科MSの『切り裂く刃』のリプレイ報告。

 狼の妖獣退治の依頼。

 ごめん、最初に謝っておく。プレイング完全じゃないまま出発してる。うえーん。

 最低限書いてる分は描写されたから問題ないっちゃないけど。

 依頼終了後の、魚釣りが思いのほか、大成功したのはうれしかったな、うん(戦闘の内容は?)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

WHAT KIND OF CURE

 いまだにイベピンどうしようか悩む俺がいる(挨拶)


 前にすごくえなり似の運命予報士がいて、牛乳吹いた、って話したんだが。



 なんかいつの間にか顔が変わっていた



 爽やか系になってるよ。アレは似すぎてやばかったんだろうなあ。うんうん、そう思っとこう。

ROCK THE NATION

 うんどうかーい(挨拶)

 本日は、リアイベ『運動会』なわけだが、みんな楽しんだかー。

 仕事から帰ってきたら、棒倒しの最終ターンだけ、プレイング受付が間に合ったんでプレイング提出した! よし、これでも参加だ。


 まあ、チームは最下位だがな('A`)


 気を取り直してイベピン旗取り!
















 知り合いとチャットしてて、時間過ぎてたorz


 南蛮SDもあるからイベピンどうすっかなあ…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BOOM BOOM BANG BANG

 10月だと言うのにまだ暑い(挨拶)

 運動会前日だけど、盛り上がってるかー!?

 ああ、明日仕事なのが恨めしい。テンション下がっちゃうよ。忙しいのもあるんだが。

 ああ、徒競走のプレイングで


 体勢を低くして空気抵抗を極力少なくして走る


とかいうトンデモ走法したかった…。


 それで最下位とかならなおおいしいのに。



 皆、ほどほどに頑張れよー。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SHAKE ME UP

 割と忙しいんですよ、最近(挨拶)

 イラストを頼もうと思ったけど、イベピンのためにじっと我慢。

 防具強化したいと思ったけど、依頼帰ってくるまでじっと我慢。


 こう、★を入れた日って散在したくならない?



 いやは、こういう状況なので、節約できてよかったぜ。ふう。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

GUNFIRE

 昨日の夜は頭痛でおっちぬかとオモタ(挨拶)

 土蜘蛛戦争の時にネタにしそこねたネタを蜘蛛童実装の今、ネタにしちゃる。



 俺の蜘蛛童のイメージ。



 多分レベル88ぐらいあるな、この蜘蛛童。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

FALL IN THE WEB OF DESIRE

 今年も後3ヶ月(挨拶)

 土蜘蛛一味(?)の解禁キター。


 『土蜘蛛』 & 『鋏角衆』 & 『蜘蛛童』。


 イメージの問題でジョブチェンジはないにしても、土蜘蛛の手が伸びてるのはちょっといいな、と思ったりする。いやさ、俺って、左右非対称のフォルムって好きなんだよ。


 それにしても、鋏角衆のアビは連れてる使役ゴーストも使えるのか。


 ガブガブするモーラットにちょっと萌えた。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。