

WHITE IS FOR YOU BLACK IS FOR ME

 日記書こうとしたら鯖落ちとか(挨拶)

 The Gematriculatorという、URLとかテキストを打ち込むと、その善悪を判別するサイトで遊んでみた。

 キャラステシのURLを入れたらどうなる? と。


 ドミノさんの場合。

This site is certified 36% EVIL by the Gematriculator This site is certified 64% GOOD by the Gematriculator

 比較的いい人っぽい。


 聡君の場合。

This site is certified 58% EVIL by the Gematriculator This site is certified 42% GOOD by the Gematriculator

 聡君はちょいワルらしい。


 最後にこのblog。

This site is certified 45% EVIL by the Gematriculator This site is certified 55% GOOD by the Gematriculator

 俺はちょっとだけいい人。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

JUNGLE FEVER

 不摂生は体に出る(挨拶)

 昨日、イベピンが納品された。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

LOVE IN VENICE

 称号見れば、中学生ってわかるだろ!(遠距離レス的挨拶)

 運動会シナリオキター。

 運動会シナリオは経験点入らないから、純粋に依頼に入りたい人にはうれしいよなあ。経験点欲しい人だけどな、俺は。

 とりあえず、シナリオを見よう。…。


 このシナリオを見てくれ。



         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   Nice boat!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::            | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



 このMSは! ネタ拾いすぎだろ! 前にもGOLD RUSHネタにしてたし。

 聡君が中学生なのが悔やまれる。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

QUEEN OF MY ECSTASY

 ふっ(挨拶)

 テスト返却。

 結果発表。


一縷樹キャンパス 中学3年D組 名前: 市川・聡

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 84 点
503 位/ 68.3 点
59 位/ 67.9 点

数学 54 点
2255 位/ 67.1 点
281 位/ 67.1 点

理科 78 点
682 位/ 67.9 点
76 位/ 67 点

社会 73 点
1018 位/ 67.9 点
109 位/ 66 点

英語 88 点
283 位/ 67 点
36 位/ 65.6 点

音楽 94 点
289 位/ 70.1 点
33 位/ 69.5 点

美術 63 点
1660 位/ 67.5 点
196 位/ 66.8 点

保健体育 77 点
903 位/ 68.8 点
118 位/ 69.8 点

技術・家庭 100 点
1 位/ 68.3 点
1 位/ 66.9 点

総合(主要5科目) 377 点
633 位/ 338.4 点
68 位/ 333.8 点

総合 711 点
448 位/ 613.3 点
46 位/ 607.1 点


 なんと前回に比べて成績が大幅アップ。順位の数値が半分になった。キャンパス単位だと、ランクインしちゃった。わーい。

 それにしても、技術・家庭が100点とはさすが聡君。いいお婿さんになれそうです。


 そして、勉強を見てあげた子の成績が気になる。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

KILLER

 そろそろ依頼に入りたいが、合いそうな依頼がない(挨拶)

 宵闇殺害、と属性が並んでるのを見て、ちょいとニヤリとした。

 暗殺武器っぽくていい。けど、それが武術短棍なのが。


 トンファーキックで闇夜にSATSUGAI。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

OVER THE RAINBOW

 やめられないとまらない(挨拶)

 システム運用履歴とメンテナンス情報より。


2007/09/21 17:20
 詠唱兵器を潰した際に、所持する詠唱銀が99999999を超えていた場合の
 獲得詠唱銀量に誤りがあった不具合を修正



 こう書いてるということは、詠唱銀を1億ためた奴がいるっつーことだよな?


 うわーーーー、すげえアホだーーーー(注:褒めてます)

 俺なんぞ、最近は、GT潜るのも面倒になってる始末。単純作業ってつらいんだよ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SUKA SUKA PIZZA

 テストオワタ(いろんな意味の挨拶)

 運動会告知キターーー。

 10月8日、って、赤羽オフと重ねるとは。俺、6日に用事があって、そこ休日入れちゃったんだよ。

 つまり。

 不参加決定。


 どどーーーーーーーん。



 仕事から帰ってきて、イベピンゲットに力入れよう…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ONE TWO THREE

 飯食ったら休息に眠くなってきた(挨拶)

 NPCの結社参加が始まってる。


 確定分はこんだけ


 聡君の入ってる結社は、どこも入らず、といった所。ちょっと寂しいが、別キャラの所属結社にはNPC入ったからよしとしよう。


 それよりも、次はどこの結社を巡ろうか、悩み中。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

GET ME POWER

 なんでまだ熱帯夜が続くのさ(挨拶)

 テスト中のタイミングで新キャラリリースとか予想外すぐる。

 術式特化だけど、聡君のイメージではないのでジョブチェンジはないな。

 それにしても、ギンギンパワーZって名前はすげえ。略してGPZっていうとなんだかカッコイイが。

 そして、トップのNPCのポーズが花京院。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HARD BEAT

 やあ、お久しぶり(挨拶)

 期末テストの入力開始! 今回は、前回のテストで、友好先の仲のいい子が赤点→しょうがねえなあ、次回はテスト勉強見てあげるよ、という、「ははは、こやつめ」な状況になっているため、『友達の勉強を見てあげる』を選択。

 今回、プールのチーム、一緒に参加した人ラッキーだね。テストの点数上がりますよ。

 それにしても、感情活性化した人の成績が良くなる、となると。



 自分に感情活性化してたらどうなるんだろう。


 上がるのか?

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

GAS GAS GAS

 豚汁 豚汁!(挨拶)  

 牙道忍者の人こと、石堂・武流

 こいつを最初見た時に、妙な既視感を感じてた。なんか見たことある気がするんだよなあ、こいつ、と。

 その正体に昨日、気づいた。


 こいつと雰囲気が似てるんだ。


 武流をオールバックにすればそっくりじゃね?

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

CRAZY FOR LOVE

 どういったアイコン頼むかねえ(挨拶)

 友人から教えてもらったニコニコ動画のネタなんだが。


 学校の先生が作った化学の教材ビデオ



 何、このシュールな展開wwwwww


 何を教えたかったのかは理解できるが、これはねーよーーーwwww

RESTLESS AND WILD

 何さ(挨拶)

 4月1日に放置キャラの削除あったけど、あれから5ヶ月、どのくらいに増えてるか見てみた。


 ざっと、22463。

 4月2日の時点では、14647人。5ヶ月で8000人ほど。既に削除前の数以上になっていた、っつーことか。

 まあ、その間に、土蜘蛛の巫女、牙道忍者、フリッカークラブ、フランケンシュタインの花嫁、と4つもジョブ実装したからなあ。

 でも、一体、この22000人ほどの中で、どれだけがアクティブなキャラなんだろか…?

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

FRONTAL IMPACT

 飯食う前に巨大掲示板でグロ画像を踏んでしまう失態(挨拶)

 殺害属性付の武器を譲っていただいたので、さっそく、詠唱兵器を強化。


名称 :バスタオル型布槍『FRONTAL IMPACT』
種別 :武器(大事なもの)
分類 :殺害疾風捕食布槍 (単なる布ですが、鋭く振るうと、槍の如く鋭い刺突攻撃が行えます。)
設定 :バスタオルのような形状をした布槍。肌触りがなんだかよろしい。

装備部位 :片手
レベル :32
イニシアチブ :32
攻撃力 :73/80/32
装備可能ジョブ :青龍拳士
入手場所 :バトルカーニバル12


 殺害付。SATUGAIせよ、SATUGAIせよ! とな。

 武器名のネタは、こっちの16曲目から。最近のお気に入り曲。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HARMONY

 殺害属性武器ありがとー(挨拶)

 テスト告知キター。いや、告知事態はちょっと前からあったが。

 今回は期末テスト。今回も赤点を免れることはできるのか、そして、いい点数取れるのか。

 それとは別に、気になってる子が前回赤点→しょうがないなあ、俺が勉強見てやるよ→お願いします、と、そっちの方がうれしいわけだが。

 ただ、そういう状況で、自分だけ赤点とか言う落ちになりそうなのがちょっと怖い俺。

 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

DON'T PLAY WITH ME

 友人から借りたブラックジャックがいい感じで時間を奪っていく(挨拶)  

 32レベルに突入! これで32レベル成功の道が! よーし、ここはいっちょ30レベル属性の武器でも作る…


 ちょうどいい属性がねえorz


 気と術が上がる日輪・殺害がどっちもねえ。SATSUGAIさせろ、SATSUGAIさせろ!

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HOT VAMPIRE

 そろそろ依頼に入りたいなあ(挨拶)

 これまでのあらすじがちょっと前に更新されてるわけだが。

 ナイトメアと黒衣の少年についての情報が出たのは大きいとオモ。

 それにしても、黒衣の少年、こと、アル君は結社運営してるのか。



 幽霊部員に対して、手紙書くアル君。

 一部のサクリファイスがたまらないために、悶絶するアル君。

 自分の発言でスレッドが止まってしまって、どうしたものかと悩むアル君。


 そう考えると、アル君も大変だな、と(ねーよ)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

FIRE FIRE FIRE

 体がぼろぼろや(挨拶)

 AKIBAというイベシナがある。その名の通り秋葉原で遊ぶイベシナ。自分は参加しなかったんだけど、所属結社で参加した人が多くて、シエロを結社に誘おうと言う話になったついでに、ちょっと読んだのだが。

 QMAやったらだよ。ちょうど、イベシナの中で出ているロシアの艦隊の問題が出たんだけど。なんというタイムリー。ありがとう、シエロ。ありがとう、蛇宮幸恵MS。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

GOING HOME

 それなんてサテライトキャノン?(挨拶)

 たまにNPCのステータスシートを見ると面白い。


 繰太が仮面祭りとか


妙なアイテムつけてる奴がいたりとか


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

COME ON

 人として、というか、バイオリズムの軸がずれている(挨拶)

 NPCを結社に誘えるようになったのかあ。


 入ってる結社で誘うかどうかが怪しいなあ。今、結社めぐりしてて、もう、そのまま、いつこうと思ってる所は誘うっぽい雰囲気だが。

 どうなるかは推移を見守ろう。楽しくなればそれでおkだし。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

CALL ME TONIGHT

 見よ、ゴミが人のようだ(挨拶)

 みんな考えただろうことを声高らかに言う。


 男性でもフランケンシュタインの花嫁。


 男性でも巫女だったり、ナースウィッチだったりするわけだが。

 一人ぐらいは、男で、「フランケンシュタインの花婿」とかいう称号作る奴はいそうだな。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


