

BOOGIE BOOGIE

 いや、すまんね(挨拶)

 今日の更新の多さはなんじゃこりゃーーー。

 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「


 そういや、大帝の剣ゲットした後にヘリオン、羽衣手に入れた後にクラブが参入したから、新ジョブ来るかなあ、とは思ってました。

 んじゃ、玉手箱に対応するジョブはなんだろな?

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

MASTER BLASTER

 台風の進路を気にしつつ(挨拶)

 昨日、ネタにしとけばよかった、という具合の物を見つけた。


 今回の学園黙示録の準決勝がすごいことになってる件について。


 片方ならともかく両方ってのがすげええええええええええ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

YOU REALLY GOT ME

 うーあー(挨拶)

 いまさらなんだが、コミケのポスターにも使われた、ここの銀雨のイラスト

 この3人って誰なんだろう

 現NPCだと該当する人物がいなさそうなんで、おそらくは新規なんだろうけど、そうなると、どこで現れるのかも気になる

 新ジョブなのか、はたまた敵なのか…。


 どうでもいいことだけど、このイラスト、あづみ冬留なんだな…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HEART ATTACK

 難破船のイベピンは俺ももったいないと思いました(コメントレスを兼ねた挨拶)

 内海直人MSの『ドラゴン襲撃:ドラゴン流喧嘩殺法!』のリプレイ報告


 無限での全体依頼『ドラゴン襲来』ものすごい数のシナリオがリリースされたために、普通に枠が余ってたのに入ってみた。いや、ラッキーだなー。

 相手は好戦的な武道家タイプのドラゴン。ドミノさんは、医術士なんで、メインで戦わずに回復重視のサポート役。


 おー。



 めっさ、足ひっぱっとる orz

 テンペストフィールドをフォーチュンフィールドで思いっきり打ち消しとるし。気づけヨーーーー、俺のアホーーーーー。

 依頼成功してよかった。失敗してたら目も当てられん…。

THE RACE IS OVER

 チーズ大福を買ってきた(挨拶)

 用事を早めに済ませて、リアイベのために帰宅したーーーー。



 帰ったら既に終わっていた件について orz


 うわーーーーーーん。



 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

FLAME ON THE FIRE

 今日も暑いね(挨拶)

 銀誓館学園のプールは黙示録時には中央でパカっと割れる。まるで、ロボットものの発信シーンのように。

 まあ、現実離れはしてるよな。構造気になる。


 そんな風に思ってたんだが。



 真ん中から割れることは無いけど、可動床のプールは存在することを今日、ラジオで知った。


 なんかオサレでいいのう。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

FEVER NOVA

 でろでろでろーん(挨拶)

 おおお、このタイミングでカンスト解除くるのかー。

 うーん、あけてないGTは2つなんで、2つとも解除してもレベル上がんないんだよなあ。いずれは開けることを考えると、さっさとあけておくに越したことは無いんだが、イベピンもあるし、何より、潜ってる暇あるんか、という問題が。

 あけても、クリアするの面倒で、テツオフルボッコ連発になりそうな悪寒。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

GIVE ME UP

 爽やかに(挨拶)

 牛乳フイタ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

LET IT GO

 眠い(挨拶)

 これはいいチョコエッグ!

 東日本地区から、って西日本はいつから発売っすか? 早く欲しいんだけどさ。

YOU'RE MY LIFE

 わりとあたふたしてる(挨拶)

 教室に気になる依頼が出ている。

 こんなん。

 絵を描くという能力者っぽいんだよなあ。芸術、と考えると、フリッカーの別バージョンの言う気が。そしてだ。

 
 どうしても、岸辺露伴が頭に浮かんできて困る。

 いや、少年だからボインゴなのか?




テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

MILAN MILAN MILAN

 さいたま技研のノンストの新作出てることにさっき気づいた(挨拶)

 リアイベの作戦掲示板が出来てた。

 前回と同じく、それぞれの能力値が底上げされる、【クラッシャー】 【キャスター】 【ポゼッショナー】は人数多めですな。

 なので、入るなら前回と同じく人数少なめで、かつ、聡君のジョブ的にあいそうな【デフェンダー】に入ることになると思う。

 当日がどうなるかまだ未定なんだけども。でかけても夕方には参加できそうなんで、掲示板参加はしておくかのう。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SHOT GUN KILLER

 お前の自転車、『田吾作』って書いてるからすぐわかるぜ(挨拶)

 『シルバーレイン』でググるとこのblogが2ページに来る件について。

 割とびっくりした。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

DANCE IN THE FIRE

「暑いって言ったら罰金」って言ったら罰金(挨拶)

 リアイベのページ見てたら。



七色珊瑚の
演舞場  竜宮城のほぼ中央にある正方形の演舞場です。
 演舞場の周囲には客席に見立てた岩が置かれているので、腰を掛けてクリオネ妖獣『クリオネスプリティ』やタツノオトシゴ妖獣『グリーンコロナタス』の舞踊りを見物する事ができます。
 その華麗な舞い踊りは、竜宮城にきた者達を和ませてくれる事でしょう。
 戦闘力はあまり高くありませんが、演舞場の舞い手は竜宮城の花形であるので、出演妖獣の層は厚いようです(数は多めです)。

※お知らせ
 竜宮城決戦中は戦闘が行なわれる為、舞踊りの上演は行なわれていません。



 太字の部分に盛大に吹いた。その上の出演妖獣の層は熱いようです、もなかなかに笑える。

テーマ : リヴリーアイランド - ジャンル : オンラインゲーム

DANCE AND PARTY

 部屋掃除(挨拶)

 リアイベ告知キター

 よし、8月26日はちょうど仕事も休みだ。



 …。




 出かける予定なんだけどもorz 

 キャンセルできる予定だけに、うおー、どうしよーーーーーー。

 しばし、考えるー。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SUPERMAN

 デオドラントスプレーがないと大変なほどに汗が(挨拶)

 街で見かけたので、思わず写真取った。

何でも屋



 聡君は、いつから何でも屋に…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

PILOT IS THE HERO

 酒かっくらって(挨拶)

 「百獣王ゴライオン」がハリウッドで実写映画化、2008年公開予定

 マ ジ で す か 。いやー、なつかしーなー。子供の頃、見てたよ。こんなん書くと年がばれるが。

 出来が怖いが、ちょっとだけ期待しとこう。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

DON'T TELL ME STORIES

 友人から、どろろ、を借りて、呼んでる所(挨拶)

 巡回先で見つけた、『あなたの隠れ萌え解析』を、レッツらやってみたぜぃ。


市川聡の76%は声優萌えで出来ています
市川聡の10%は金持ち萌えで出来ています
市川聡の8%はおやじ萌えで出来ています
市川聡の3%は美青年萌えで出来ています
市川聡の3%はショタ萌えで出来ています



 聡君は西友(字違)オタ?



Aceの67%はスカトロ萌えで出来ています
Aceの28%は年の差萌えで出来ています
Aceの3%は金髪萌えで出来ています
Aceの1%は黒髪萌えで出来ています
Aceの1%はショタ萌えで出来ています



 ちょwwwww ねーよwwwwww

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BLACK POWER

 MUGICHA! MUGICHA!(挨拶)

 忙しいんで小ネタ一つ置いとく。


 後の闇纏いである。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BAMBOLINA

 この後、ちょっと出かける予定(挨拶)

 さて、新GTがリリースされたが。

 『アミーゴ横須賀』というタイトルを見て、「芸人みたいだ」と思った奴は手を上げろ。
































壁|・)ノシ

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BOOM BOOM

 夕立がああ(挨拶)

 無限で依頼受けてたりする。

 全体依頼のリリース量がとんでもなく多かった余波で、普通に通常参加枠があったんで。参加者あと10人(10人依頼で)とかもあって、なんだか笑った。

 ドラゴン依頼なので、ドラゴンウォーリアーでの挑戦。

 いいプレイングが思いつかずに、ちょっとドツボだが、なんとかがんばるぜぃ

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SUMMER STORY

 会社でうな重貰ったけど食い切れなかった(挨拶)

 臨海学校きました。

 さすがにイベピンは無かったか。残念だ。掲示板は…、話してる余裕あるかわかんねえ、と言ったトコ。

 富のことだからなんかいきなりリアシナとかやりそうで怖い。

 昼間になんかあってもネット見れないけどな。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

MOONSHINE

 なんか、時限トップがあったらしいっすよ(挨拶)

 貴宮凜MSの後夜祭イベシナ、7月の長い夜(=not yet)が今日、完成してた。

 結社単位で参加するイベシナがほとんどの中、そもそもイベントをやっていない結社に所属してる友好先の子を誘って行ってみた。

 二人っきりではあったのだが、まだ気になる間柄なので、極端なアプローチは避けた。こう、ええかっこしいな部分が中学生だよなあ、と。
だが、それもいいよね。

 星空の下、長く歩いて、二人の距離も縮まるといいなあ、と思います。どうなっていくかは、プレイヤーの俺もわかりません。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

NIGHT PRAYER

 全国的に暑くなってきたね(挨拶)

 聡君、カンスト。

 カンストは無限時代から含めて、はじめてなんで、ちょいと感動を覚えた。ちゃんとメール来るんだなあ。

 解除はいつの話になるんだろう? 8日の臨海学校で展開あるといいな。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

KILLER

 焼肉はおいしいが、油跳ねがいただけない(挨拶)

 無限にキャラを作ったはいいが、全然触ってなくて、最近、やりだした、という知り合いに、手助けも兼ねて、アイテムを送ろうと、DGに潜った。

 クリアして、外へと出る。出た所で、データを読み込む。

 読み込んで。

 読み込んで。

 その先にすすまねえ。

 あああああー、エピソード5になってシステム入れ替えのせいか、はたまた、無限再開する人が増えたせいなのか、ここの所、結構頻発する重力波がーーー。

 しょうがないので、ウィンドウ閉じる。

 後でアイテム欄覗いたら、DGで取得したアイテムがそこにあった。

 ホントなら潜った後、メッセージつけて送るはずだったのにー。

 なくなくもう一回潜って送りました。





 そして、それから一昼夜して、普通に手紙で送ればいいじゃん、という事に気づいた俺はかなりのアホ。


 

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

SHAKE YOUR BELL

 頭にタオル巻いてるふゆじさんは、きっと聡君(挨拶)

 友人に言われて気づいたのだが、最後の選択(リンク先は重いです)でドミノさんが功績点101点で12位だった。リアイベでこんないい成績出すの初めてだよ。

 「最前列の真後ろで回復役に専念」がよかったのか? それとも、「危なくなったら斬鉄蹴で緊急回避」がよかったのか?

 それはともかく、こういう展開で熱くなると、休止してたのを再会したくなるなあ、と。

 ぼちぼち、でいいから、ちょっとづつ動かすかな?

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

CALL GIRL

 台風抜けた(挨拶)

 秋葉原駅に銀雨の広告が出ているらしい。こやま氏のサイトに絵が載っていたりする(実際の広告は横長で、吸血鬼の人と操太+マンゴーもいる)。

 イスカさん、ものすごく発育良くなってません?

 そして、



 そ の ス リ ッ ト は あ き ら か に パ ン ツ は い て な い よ 。


 銀誓館学園は夢の広がる学校ですね。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


