

SAMURAI SAMURAI

 昨日、記事を書いた後、無限始まったな、な展開になって、壮大に吹いた。(挨拶)


 風魔の小次郎、実写ドラマ化ってマジかーーーーーーーーー。

 びっくりだ。

 キャストどうなんだろ? 気になる。

 続報を待つか。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

THE ROAD IS ON FIRE

 マウス買い換えた。使い連れええ(挨拶)

 突然だが、無限のファンタジアは現在、ゲーム始まって以来の超危機に見舞われています。

 分かりやすく説明する。

 世界を作った神が冒険者を異物を見なす
  ↓
 戦って倒した
  ↓
 紆余曲折あって(説明面倒だからはしょる)、ドラゴンがいる世界のドラゴンと交戦
  ↓
 一匹目襲来(これが一昨日)
  ↓
 間髪いれず二匹目襲来
  ↓
 倒した、と思ったら、12匹が次の日の夕方に襲来と霊査(運命予報みたいなもん)
  ↓
 絶望するか、無駄だと知りつつ戦うか決めろ(これが昨日まで)
  ↓
 夕方から交戦中(今ココ)



 ものすごい展開に、上様、無理やり終了させるつもりっすか? と思ったりもしたもんだ。


 覚悟完了して戦うプレイング提出しました。死ぬのためらわずに。


 で、今、なんかさらに燃える展開になってるんだが?

 ドラゴン特務隊で死んでいった5人の皆様に並だとまらねええええええええええ。


 彼らのためにも、このドラゴン襲来勝ちたいもんだ。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

NOW AND FOREVER

 マウスの調子がなんか悪い(挨拶)

 『何時の日か、栄冠は君に輝く』について、ちょっと気になっていることがある。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ON THE ROAD AGAIN TO THE SHOW

 お父さんと言う発想は無かった(遠距離レス的挨拶)

 19日に休み取れなかった。したがって福岡オフにいけないこと決定。

 (つДT)

 さすがに稲刈りの手伝いとか法事とかで3人も仕事休むのが決定してる所に、休みを入れられるほど、神経図太くはない。

 でも、これが福岡じゃなくて、熊本とか鹿児島あたりなら無理してでも行ったんだろうなあ。

 片道5時間は正直しんどい。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SOUNDWAVE

 期日前投票行ってきた(挨拶) 

 BU完成でネタにするの遅れたが、臨海学校の全体シナリオがリリース。


 …カンスト間近なんで、シナリオに入れなかったへたれがここにいます。

 なんかもったいない精神が働いて…。


 まあ、サブキャラで入ったんだけどな。そっちで頑張るぜぃ。



 そして、8月8日はどうなるんだろう? リアイベ形式? リアシナ形式? その辺気になる。掲示板は置くような気がするが。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

LITTLE FLOWER

 全部見ちゃったじゃないか、コンチクショウ(挨拶)

 聡君の新BUが完成。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

HAPPY HAPPY

 暑さのせいでGATSBYのフェイシャルペーパーの減りが半端ない(挨拶)

 うれしい時ー。

 美術室の最新納品一覧を見た時、誰も投票してないイラストがあった時ー。

 一番乗りって感じでうれしい。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

GOLDEN AGE

 3Dアクションはどこにいるのかわからなくなるのが難点だ(挨拶)

 トップ更新で、ゴースト島のことが触れられてた。

 そして、


 そこで、偶然もうすぐ臨海学校だから、それを口実にして、無人島探検をする事になると思うわ。
 そのときは、みんなよろしく頼むわね。



 リアイベフラグキター。問題はどういう形式に、そして、いつやるか。日曜にやるとなると、いずれかのオフ会に重なるし。19日は福岡オフだしなあ(行けるかわかんないんだが)

 まあ、次の情報をわくわくしながら待つけど。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BEAST GIRL

 夏はスイカの季節(挨拶)

 なんか時限トップがあったらしいです。しかも、3回ほど。

 巨大掲示板に文章があったので、ちょいと転載。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

180

 人殺しそうな暑さだ(挨拶)

 シルバーレイン(TW2)解析機?を試してみた。どうやら、これは、前にやったことがあるシルバーレイン解析機とは違うっぽい。


まずは聡君。

市川聡の64%は念動剣でできてるっぽいですよ?
市川聡の28%はシャーマンズゴーストでできてるっぽいですよ?
市川聡の6%は魔剣士でできてるっぽいですよ?
市川聡の2%は猫でできてるっぽいですよ?


 マンゴーが念動剣で攻撃らしい。


で、俺。

Aceの41%は気魄でできてるっぽいですよ?
Aceの37%はゴーストでできてるっぽいですよ?
Aceの9%は狐でできてるっぽいですよ?
Aceの7%は萌えでできてるっぽいですよ?
Aceの6%は眼鏡でできてるっぽいですよ?

 つまり、眼鏡をかけた狐系気魄ゴーストと。俺は萌えキャラなのか。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

ROCKIN' DOME

 カンスト解除はまだか(挨拶)

 フリッカークラブのアビリティにヘビィクラッシュがある。


 渾身の力で武器を振り上げ、明日など無い反逆者の如く叩きつけるアビリティです。
 近接範囲の対象1体にダメージを与えると同時に、アンチヒールのバッドステータスを与えます。



 武器を振り上げて叩きつけるのか。



 …。




 布槍で?




 インカムで?












 詠唱眼鏡で?




 詠唱眼鏡ではシュールすぎる。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SECRET PASSION

 焼肉!(挨拶)

 フリッカークラブの澤村・鉄平氏なんだが。

 こいつを最初見たときに、


 『NANA』のヤス(一番左の人)を思い出したんだが

 この人のサングラスの下が気になる…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SPEED MAN

 不調の波が(挨拶)

 福岡オフが告知されてた。

 8月19日か。行けないこともなさそうだし、行くことを考えてみるか。ただ、問題点としては、福岡まで運転とかかなり死ねそうなんで、高速バスを使うとして、10時に間に合う便は…、

 始発の04:47発か、その後の05:17発に乗らないとまにあわなそう。

 始発だと、家出るのが3時半とかなる('A`) バスの中で寝てりゃいい、と言う話ではあるんだが。

 ま、行くか行かないか、もうちょっと考える。早めに決めないとバスのチケットなくなるけど。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

WE’RE DANCIN’ TOGETHER

 もう梅雨明けかな(挨拶)

 バトロワの結果でも。覚悟完了しとけば、後は自動参加だったのはよかったなー。


 順位:819位 殺戮点:408点

 まあ、そこそこいい方、と前向きに考える。一回ぐらいは最後まで残りたかったけど、無理だったか。がっくし。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

LITTLE DON

 水着は全部投票したさ(挨拶)

 ちょwww、このタイミングで新ジョブリリース、しかも、2つもーーーー。

 これは予想外だった。来るとしたら文化祭明けだと思っていたのに。

 それにしても、フリッカークラブ、とは。そういや、オフで、「フリッカーはスペードだけじゃない」と言う話があったらしいけど、それはこういうことか。

 というか、

 牙道忍者:水錬忍者のバリエーション
 フリッカークラブ:フリッカースペードのバリエーション

となると、他のジョブの別バージョンもそのうちで出来そうですね。

 朱雀拳士とか黒燐蟲使いとか(後者はありえない)。


 ん? ヘリオンを魔剣士のバリエーション(闇と光で対になってる)という見方も出来るな? そうなると巫女って何のバリエーションだ?

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

UP TO SKY

 台風その他色々でごたごたしてた(挨拶)

 学園祭! 現実は台風なのに、屋上は晴れてる不思議。

 それはともかく、結社企画多いなあ。暇を見つけてどこかに遊びに行きたいが、その暇が…。

 そして、水着コンテスト。…多いなあ。小学生男子から順番に投票してるけど、女装率が結構高くて正直胸の中にもやもやが。

 この調子で全員に投票できるのか(する気なのか)。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TORBO LOVER

 俺の好不調には波がある(挨拶)

 お、新しいGTがリリースされてる。ここで新GTをリリースとは、そろそろカンスト解除も近いかな? 今動いてるシリーズシナリオのどれかに決着がつくだけで、大きく動きそうだし。

 ま、文化祭明けを楽しみに待つか。文化祭を楽しみにしたいけど、参加できないし…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BABY, BABY RUN

 台風はどういったコースになるのか(挨拶)

 なんとなく、といった感じではあるんだが、美術室の通常枠ってあいてるのを結構見かけるようになった気がす。

 これが、絵師が増えてきたのか、はたまたアクティブなプレイヤー数が減ってきたのかはわかんないんが。

 ただ、個人的な感想としては、今までの需要と供給のバランスがおかしかったし、いまだそのバランスが整っているとは思えない。

 美術室を覗いたら受注枠が常にある、ぐらいがいいなあ。

 まだ、ピン系の受理率低いんで、頼みたいんだよね(本音はそこか)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

BACK TO THE FUTURE

 最近の日記が単調なのは妙にテンパってるせい(挨拶)

 ちょいとびっくりしたことがある。

 車走らせてたら、聡君みたいな格好してるおっちゃんが自転車漕いでた。

 頭にタオル、黄色いパーカーこそ無かったけど、首に黄色いタオルに水色のTシャツ。黄色いタオルが妙に似合ってた。

 数十年後、聡君はこんなおっちゃんになるのか、と思ったりした。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

SUKA SUKA PIZZA

 明日も雨かなあ(挨拶)

 あああ、七夕イベシナにつっこむの忘れてたー

 がっくし。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

OK! ALL RIGHT

 孤島に閉じ込められてるなら這い出ればいいじゃない!(挨拶)

 Aveッ糞のやる気のなさにはマジで泣ける。


 仁Dの曲は1曲しか入ってないっつーの。説明差し替えろよー。

 公式もVOL.179の情報出してねえー


 曲はのれるのになあ…

HEART BRAEKER 2007

 カキ氷食いたくなってきた(挨拶)

 防具パワーアップ!


名称 :パーカー『INTO THE DAYLIGHT』
種別 :防具(大事なもの)
分類 :白光醜悪超重パーカー (腰丈ほどの、フードつきの上着と洋服のセットです。)
設定 :『陽光の中に』という名を持つ黄色いパーカー。後ろからでもまぶしい黄色。

レベル :29
HP/CP :190/132
回避ボーナス :神秘
入手場所 :ゴーストタウン「アザレア国際交流センター」


 名前・設定変わらず、レベルと属性が変わりました。

 その属性しかなかったとは言え、ものすごい不吉な名前の属性ばっか。

 白光はともかく、醜悪と超重て。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

FOLLOW THE RAINBOW

 帰る時に雨が降ってないとラッキーと思う(挨拶)

 結社企画の概要が出てた。


 おー、ドレも中々におもしろそうじゃないか。







 当日、参加できそうにないのがうらめしい。15日は仕事、16日は休みだけど予定ありなんで。


 残念(ばばん)
 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

JUST STAY

 大雨洪水警報(挨拶)

 下で嘆いたのは早かったのか、イベピンの納品きた。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

COME COME BABY TONIGHT

 よいやさ(挨拶)

 ソフトボールリアイベのイベピンの一斉納品の日。

 うん、いい絵ばかりでなかなかに…



 俺が頼んだ奴はまだ納品されてなかったけど。

 肩透かし食らったみたいだけどじっくり待つか(´・ω・`)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

JOHN 'N' MARY DANCE

 照り返しがまぶしい(挨拶)

 聡君は頭にタオル巻いてる。が、タオル巻いてみりゃ分かるけど、
普通のタオルって頭巻くとぎりぎりなんだよね。自分でキャラ作っといてなんだけど、どう巻いてるんだ? と思ってたりしたんだが。


 頭巻き用タオルって存在するんだ。


 ごめんよ、タオルの世界なめてた。奥深すぎる。しかも、カコイイよ、このタオル。

 見かけたら買おう…。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP |


