

HAPPY HAPPY

 あけましておめでとうございます。今年も聡君ともどもよろしく。


 色々と事情あって適当更新続くけど、適当によろしくしてやってくれぃ。


THE HERO

 ここらでなんかアイコンを(挨拶)


 最近、合間を見て、Final Fantasy5を遊んでたりする。もちろんSFC版。


 どうしても、ジョブチェンジシステムに、銀雨を連想してしまう。いや、こっちの方が遥かにネタは先だが。


 今、レベル41で次元の狭間。クリアまでもうすぐ! でも、合間見てのプレイだからクリアはも少し先か?


 それにしても、二刀流カッコいいなー。聡君も一応二刀流だけど、リボルバーだからなー。剣とか振り回す絵も一枚ぐらいあるといいかもなー、なんて。

HONEY HONEY

 雪って何?(挨拶)


 近況を垂れ流す。


・リボルバーガントレットは動力部のことを思い出し、考えてた案を考え直すことにした。


・『ハチミツとクローバー』のアニメを友人から借りる。一日二話ペースで見てるが、話にグイグイ吸い込まれる俺がいる。深くて切ない。昔、付き合ってた彼女に振られたときのことを思い出して、胸が切なくてしょうがない。


・つい、カッとなって、ちょうど今、候補生のイグカの発注枠を取った。


・メタボにけんか売るように夜食食いまくり。


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

TAKE ME UP AND HIGHER

 ぐがー(挨拶) 


 これを見て、思いっきり腹がよじれた。


 刺さるな、回転するなwwwwww

CRAZY FOR LOVE

 どういったアイコン頼むかねえ(挨拶)

 友人から教えてもらったニコニコ動画のネタなんだが。


 学校の先生が作った化学の教材ビデオ



 何、このシュールな展開wwwwww


 何を教えたかったのかは理解できるが、これはねーよーーーwwww

| TOP | NEXT


