

YOU REALLY ARE THE MAN I LOVE

 夏ももう終わりかなあ(挨拶)


 クロエもんの中の人からバトンぶん投げられたんで答えてみようと思う。


続きを読む »


START ME UP

 なんか他の人のblog見てると、文章力すげえとか思う。このblog短文過ぎ(挨拶)


 藤井先輩の中の人よりバトンを投げられていた模様なので、がっちりと受け取る。


続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

DANCING IN MY FEVER

 ガイドブックそろそろアマゾンで予約しとくかなあ(挨拶)

 伝ちゃんの中の人からバトンを戴いたので回答。にしてもバトン答えるの久しぶりだな

 じゃ、聡君、頼むよ。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

COLOURS OF MY LOVE

 全国一斉学力テストって、銀誓館学園でもあったんだろうか(挨拶)

 ふゆじ先生@ぽっちゃり系の先駆者・見環さんから、バトン投げられてたんで、さっくり回答しようと思う。

お題:『色々バトン』

 キャラに投げられてるけど、面倒なので、PLが答える。


続きを読む »

GET ME POWER

 大雨が凄いことに(挨拶)

 ネタがないので、バトン拾って答えてみたいと思います。

 「Science Baton」で、ございますよ。

続きを読む »

| TOP | NEXT


