

このblogについて

 このblogは、株式会社トミーウォーカーのオンラインゲーム『Silver Rain』『無限のファンタジア』に関して、まったりペースでのらりくらりと色々と語るblogです。

 リンクフリー&アンリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

 また、サイト内にあるゲーム内のコンテンツによって作成された作品は全ての権利が(株)トミーウォーカーに、作品の原著作権は作成したクリエイターに、使用権は私に帰属します。改造行為・無断転載は禁止です

 

使用キャラクター
無限のファンタジア:大砲娘・ドミノ(a36487)
Silver Rain:市川・聡(b00102)

NEVER SAY GOODBYE

 ちょっと日記を定期的に更新してる余裕もないので、更新を止めることにしました。


 あ、ゲームの方は引き続き遊んでいくんで、よろしくですよ。

ONE NIGHT ONLY

 こたつとみかん(挨拶)

 寺田海月MSの『真昼の明かりどろぼう』のリプレイ報告。

続きを読む »

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

COULD YOU WANT

 最近は春の陽気すぎる(挨拶)

 聡君、ジョブチェンジ慣行。


 バイトを従属種からフリッカースペードに。


 前にも書いたけど、黙示録だとメインの牙道が完成されすぎてて、バイトアビを使うことがないし、依頼に入ったら、絡め手から攻めるアビがなくて泣けるのでジョブチェンジ。今日帰って来た依頼でも、絡め手から攻める手段欲しかったなあ、とかつくづく思ったし。

 依頼の感想はまた今度。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

NEVERENDING STORY

 今日の公式トップ、猿がやってきたのかとオモタ(挨拶)


 遅れたけど、リアルタイムイベント『大いなる災い』お疲れ様でした。

 ゴーストチェイサーがドロミーの鎖使うことだけは予想外だったけど、おおむね成功でよかったんじゃないかとは思う。毎回評価悪かったコマンダーも今回は頑張ってたし。



 それとは別の話で。


 一日中、パソコンの前に張り付いてたら、次の日、なんだか体の調子がよろしくなかった。俺って、休日はじっとしてるよりも外に出た方がストレス発散して元気になるタイプなんだな、と、つくづく思った。

 …年のせいだ、なんて言うなよ?

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


